日記。

管理人の近況がつらつらと書いてあります。ちらうら。
更新日時降順になってます。

日記をさがす。

2009年
12月 / 11月 / 10月 / 09月 / 08月 / 07月
06月 / 05月 / 04月 / 03月 / 02月 / 01月
  1. お母さん。2009.07.11. (SAT)

    2009/06/27の16:44、母が他界しました。
    前日の26日、ちょうど母の誕生日で「これで50才だから四苦八苦脱出だ~☆」なんて話をしていました。

    私と母はとても仲良しな部類の親子だったと思います。
    生活の中の嬉しいことや悲しいことは何でも(?)話していましたし、服買いに行くのも秋葉原に行くのも同じ感覚で、どこでもついてきてくれました。

    非常にツーカー!な母でした。なかなかいないぞっあんないいお母さん(`・ω・´)

    ものすごーい娘溺愛っぷりだったと自負しております。心配性で、帰りが遅くなるといつでもどこでも迎えに来てくれました。
    そんなわけで、私はいまもひとりで家に帰れません。どーしてくれるっ!いや、確かに非常に危ないところに住んではいるのですけれど…;;

    小さい頃は「お母さんが死んだら私も死ぬっ(´;ω;`)」と本気で思っていました。
    でも、いまの私はそうは思わなくなりました。うむむ、そうなのですな、そこなのですな。
    どうして、こんなに、意外と大丈夫な自分が、いて、いるのは、不思議なことです。
    一年間の闘病生活をそばで見ていて、覚悟があったからでしょうか?まぁ!私もオトナ☆になったのですねっ!
    でもね、治ると思ってたのよー!?表面上はいろいろやばやばな情報ばっかり飛び交ってたけどさっ、だってお母さん本人が大丈夫って言ってたんだよー!!!
    うむぅ…でも話半分でガチに受け止めていたのか…知らにゃい(´・ω・`)とにかく意外と精神安定してるから心配しないでねってことが伝わればよい感じです!

    てかこれだけは言うぞ!みなさん!定期的に健康診断は受けましょう!
    社会人のみなさんは、会社の健診だけじゃなくて、多少お金かかっても全身精密に検査したほうがいいと思うですます!

    三本柱、二本になってしまった。
    でもね、そう思ってたけど、周りのみなさんはとてもとても優しい。私とっても幸せ。そうだ!いまでもちゃんと幸せな人生だって言えるんだよ☆
    なんてったって13画だからねっ♪(←これ重要)

    葬儀で2日間会社休んで「忘れられてないかな…ビクビク|ω・`)」と半ば本気で思いめぐらせつつ出社したら、デスクの上に大量、めさめさめさ大量のお菓子が!これでもか!これでもかっ!と盛られていたんだよ!みなさまからの愛がいっぱいだよ!アガペーだっ!!(聖☆おにいさんの影響)感動しすぎた。

    と、いうわけで、まだ大丈夫だってちゃんと認識できているです!これからも元気に生活するです!結婚します!

    お父さんがすごいちゃんとお父さんで、嬉しい今日この頃です(*^▽^*)協力してがんばっていくです。
    なんといってもお母さんしか知らないことが多すぎるよこの家!解析が大変で大変で><

    はわっ!そうだ!葬儀に参列してくださったみなさま!!多謝の極みです!お仕事とか授業とかどうしたんだよみんなーーー(´;ω;`)久々に会えて嬉しかったのに短かったよーーーーー!今度ゆっくり鍋でもしよう!(こればっかり言ってるな私)

    ふぅ…長くなったが、こんな感じの近況です!意外と元気なのが伝わったら幸いです!
    お母さんとは80年後くらいに会える予定なので、それまでは現世を楽しむことにしますよ☆
    ちょっと待っててね~!

     
  2. 18番。2009.06.12. (FRI)

    夜のテンションって危ないよねってケースは異常に多いよね。
    すごいんだ、ドーパミン。きっと。
    この力があるからみんな徹夜ひゃっほーなんだね☆

    よぉぉっし!この土日でモデリング進めるぞー♪
    そろそろ進捗をアナウンスとかできたら有意義な日記になるのにここ。

    あるかな。

     
  3. おひさしぶりね!2009.06.11. (THU)

    生まれて初めてカエルをさわった。かわいかった…♪
    TURRY'sのコーヒーをおごってもらった。おいしかった…♪

    ひとりで努めて しあわせ あふれだすわ!
    こんな風に見えて、見えてく ざっと…煮え切ったらすきやきは、もう 終わり☆
    きょう あした 地続きなのよ!

     
  4. かかわり。2009.06.10. (WED)

    距離をおしえて!さっぱりピーマン。
    コミュニケーションエラーだと、思いますやっぱり思います思います…みんなすごい。すごいの。

    くるくやさびつらたのしあ、の、義務、生きてる!

    ここにお願いを書いたら叶ったりするかしら。
    元気。
    隣。
    しごと。
    社員。
    世輪が平和でありますように。

    伝わらないな しらたき…

  5. 夏野菜カレー。2009.06.06. (SAT)

    久しぶりにひとりでいる。
    ひとりなんじゃないかと思っていたんだけど、まだまだふりだしだったみたいですことよ!
    本番になると、こう…ずっとずっと、ひとりなのよ。

    でも大丈夫、なのよ☆ わたし作れるのよ!
    数時間対面して考えあぐねる。
    ほら、わたし、作れるわ☆

    頑張らないといけないよ。よのさ!

  6. ふわり。2009.06.04. (THU)

    変わっても、変わらなくても、頑張れるのよ!

    ちいさいちいさいソーセージ。いつか私も追いつけます。

    すぐそばで遠巻きにうつつを抜かしているけど、そういったことが全部たまらなく重要…ね?

  7. よろしくどーぞ☆2009.06.03. (WED)

    気持ちの悪い気持ちは若干残ってはおりますが、
    とりあえずまだ静かにしています。

    たのしい!毎日たのしい!

    作る時間ほしい!作る時間つくる!
    X/Y/Z + 時間で四次元じゃないの?(素朴)

  8. 三本柱。2009.06.01. (MON)

    3つ、あります。

    だからまだ大丈夫。

    だからまだ大丈夫。

日記をさがす。

2009年
12月 / 11月 / 10月 / 09月 / 08月 / 07月
06月 / 05月 / 04月 / 03月 / 02月 / 01月
copyright © 2005-2009 PoisoN-MiLK。 All rights reserved.