日記。

管理人の近況がつらつらと書いてあります。ちらうら。
更新日時降順になってます。

日記をさがす。

2009年
12月 / 11月 / 10月 / 09月 / 08月 / 07月
06月 / 05月 / 04月 / 03月 / 02月 / 01月
  1. 絶好調→最不調→ひゆーうつ。2009.05.29. (FRI)

    終わり良ければすべてよし♪
    しょんぽり(´・ω・`)だったけど、帰り嬉しかった♪

    すごいよ!Logicool Qcam S 7500
    前々からやってみたいと思ってたビデオチャットなのですが、このカメラ、ほんと相手が目の前にいるみたいな感覚に陥れるのです!
    解像度はQVGA~5メガピクセルまで☆写真もビデオも撮れちゃいます♪Skypeの高品質ビデオにも対応してるよ!あとね、ファンフィルタっていう機能があるのですけれど、トゥーン調の映像にしたり、モーフィングな感じで3Dに自分の顔をアタッチできちゃいます。面白いっ☆暗い室内光でもはっきりキレイに写るし、音も鮮明に聞こえますよ!フォーカスもオート・マニュアル両操作可能だしね♪ドライバ入れてUSB差し込むだけですぐ使えちゃうのもうれしいっ!!

    こんだけ高機能&価格com人気ランキング1位のこのカメラ、お値段まで大満足の\3,480☆★(amazon)皆さまもぜひお試しあれ♪

    …なんだこのアフィリエイトみたいな日記は;

  2. たのしい徹夜。2009.05.28. (THU)

    明日ルポしますー!…とか書いといてすっかり日が経ってしまいました;;すみません;

    深夜残業だなんだで、やっと今日自宅に戻ったのですよー!
    皆さんすごくお優しくて、声掛けてくださったり次の日早く上がれるよう配慮してくださったり…ゆっくりと働く脳内CPUで、ここはこの世の楽園だと思いました。

    今日の嬉しかったこと2点!
    その1☆がんばって作ったイラレの素材が一発おっけーだった♪
    その2☆がんばって作った会社のサイト、わざわざIPメッセでお誉めの言葉を頂けた♪
    こんな若輩者がお役に立ててるのかな…って不安に思っているので、すごーく嬉しくて舞い上がりました(笑)

    これからもお仕事頑張るぞ!(`・ω・´)

    WEBカメラのルポ、明日こそ書きます…もぅ今日は寝ます~~☆

  3. WEBカメラ。2009.05.25. (MON)

    WEBカメラ買ってSkypeしてみました!
    機種はLogicool Qcam S 7500。価格comで1位でしたのです☆

    すごっ!!

    くわしくは明日ルポしますー!

  4. シャワートイレ。2009.05.23. (SAT)

    おうちのトイレを進化させました!!
    文明の利器だよぅ~上部しか変わってないはずなのに、なぜか格調高くなった感じ♪

    ところで、たまーに男性がビデマンセーしてらっしゃいますけれど、誰か理由を教えてください。

    あ、お食事中の皆さま、大変申し訳ありませそ;;

  5. とかちの誕生日。2009.05.22. (FRI)

    今日は亜美/真美の生誕祭!
    紳士の皆さんと一緒に、ささやかながらお祝い愚民になってまいりました。

    これからも追いかけ続けます永遠の12才☆

  6. 世輪。2009.05.16. (SAT)

    難しい。くっつきたい。おんなじがいいな。
    どうしてこんなことになったんだろう。
    輸血すればいいのかな。とくとく。

    最近こんなお悩みのお便りが届きます☆

  7. おすそわけ。2009.05.11. (MON)

    今日は頂いたり差し上げたりな日でした☆
    いいですね(´ω`*)
    持ちつ持たれつ。いたみわけ。持たず作らず。持ち込ませず。非核!
    そういう感じで、楽しい日でした!

    フォトショで着彩したよー!
    んでもでも、やっぱり先人の方々はすごい…線キレイ!塗りキレイ!
    プロですね…!
    私もがんばろー(`・ω・´)しゃきん!

  8. 社会人。2009. 04. 11. (SAT)

    しゃかいじん、になりました!

    まだ10日くらいなのですけれど、すごくすごーく楽しいです☆
    会社のみなさんとっても良いかたばかりで幸せいっぱいです。
    足引っ張らないようにお仕事がんばるぞぅ…!(`・ω・´)

    さてさて、実はいま、サイトを改装しています。
    今度はhtmlベースにしようと思います。
    そうしたら日記が日記になるとおもう!
    最近絵をたくさん描いてます。
    ので、改装後はがしがし更新できたらいいなー。

    今年度も毒みるkingdom。よろしくなのです!
    あぁ…過疎化がキモチイイ…(´ω`*)

日記をさがす。

2009年
12月 / 11月 / 10月 / 09月 / 08月 / 07月
06月 / 05月 / 04月 / 03月 / 02月 / 01月
copyright © 2005-2009 PoisoN-MiLK。 All rights reserved.